123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010-11-30 (Tue)
今日は、ペン字・書道教室の日、教室が終わって、Yご夫妻が経営している卸し会社へ借りていたシューズのカタログ冊子を返却に行きました。

以前から気になっていた倉庫の壁、その路地を一度通り過ぎて・・・

やっぱりカメラに収めたくなって車を止めて、撮りました!


大きな倉庫の白い壁をキャンバスに、美しく紅葉した蔦(つた)が模様を織りなしていました!





 2010.11.30(蔦) 008




これ、そのまま自然の姿と思うと、
自然が描き出した流れるように這うの色と模様・・・
すごいですね~~!




       2010.11.30(蔦) 010




こんなところで写真を撮っているのは私だけのようですが・・・




 2010.11.30(蔦) 011




こんな素晴らしい光景、みんな気が付かないのかな~!?

しばらく感動して、またまた見とれていました。



今日もひとつ、幸せさがしをしたアユバア、
自然に感謝感激のひとときでした




| 自然 | COM(2) | TB(0) |