123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-28 (Thu)
今月初めに長男に男の子が生まれて、療養している嫁の見舞い方々孫の顔を見るために・・・
そして、嫁のお母さんがきれいに手入れされている美しい庭を見せていただきたいと、
先日の日曜日に、嫁の実家へお邪魔してきました。。。

嫁も、お姉ちゃんになったアユちゃんも元気、誕生した弟も順調に体重を増やしているようで嬉しいかぎりです!


嫁のお母さんとアユちゃんと庭に出て、花の名前を教えてもらったり、花の苗をいただいたりと・・・
春の陽射しがあふれるガーデンで楽しみました!






  205.jpg






こぼれ種であちらこちらに咲くノースポール






           198.jpg





「もう時期を過ぎて花数も少なくなった」と言われていましたが、それでもまだまだ美しい赤と白のシバザクラ





  216.jpg






以前、ミツコさんとお邪魔した時に、ミツコさんちの庭からお土産に持っていった オダマキ






           202.jpg






アユちゃんが真っ先に私に「これはジャスミン!」って教えてくれたジャスミン






  191.jpg






毎年、ジャムを楽しみに作っているというブルーベリー





           197.jpg






こちらもジャムにすると美味しいワイルドストロベリー






  211.jpg





モッコウバラもこれから満開です!






           214.jpg




花々のすべてを紹介できませんが、とても素敵なお庭です



また、幾つか苗をいただきました!
お母さんどうもありがとうございます

5月になるとバラの花々が咲き始めます。
また、その頃にお庭拝見させていただきたいなぁ~と、楽しみにしています!!

あぁ、やっぱり春は心落ち着きませんね~



| 家族 | COM(0) | TB(0) |