12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-29 (Sun)
帰宅すると、ピンポ~ン!!
(昨日の続きです!)

玄関を開けると、いつもの宅急便のお兄ちゃんが、大きな大きなダンボールの箱を抱えているではありませんか!

なんと届いたのは、ステキな寄せ鉢の花でした







           012_20110529222519.jpg






宮崎に住む次男からの2週間遅れの母の日のプレゼントでした

誕生日や母の日といって、最近は特にプレゼントなどをしたことがない次男です(・・・本人はそんなことないと言っていましたが・)。


びっくりするやら、嬉しいやら、気恥ずかしいやら・・・で、
添えられたカードには、優しい言葉と本人と彼女の名前が・・・







  003_20110529222815.jpg






そろそろ良い知らせが届くような・・・






           008_20110529222518.jpg








  005_20110529222515.jpg








            010_20110529222518.jpg






とてもステキな寄せ花をありがとう


本当は昨日~今日と、彼女を連れてこちらに来る予定でしたが、仕事がら、台風2号の通過で急遽自宅待機を命ぜられて来ることが出来ませんでした。

お疲れ様でした!


 

| 家族 | COM(0) | TB(0) |