123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-30 (Sat)
今日は姪っ子(主人の兄の娘)の結婚式がキャナルシティそばの結婚式場でありました

今年は我が次男を含めて3回目の結婚式です。

今日もまた、新郎新婦に喜びの笑いと涙をた~くさんいただきました

サオリちゃん、とても奇麗





 126_20120630223402.jpg







       129.jpg






お天気もお祝いしてくれて、

素敵なお庭でのフラワーシャワーにブーケトス、
とても盛り上がりました!






             015_20120630223401.jpg






会場も花に飾られていました。






 022_20120630223403.jpg





              028_20120630230642.jpg






ケーキカットは、
真っ白な生クリームの上にハート型に飾られた真っ赤なイチゴのケーキです






 G4s3jHZPHhEwjt0.png







とってもお似合いのカップルです






        vUinpLiug5thMU3.png






新郎新婦のお友達が余興で盛り上げてくれて、
おふたりの人柄が垣間見えて・・・・ウルウル







 166_20120630230504.jpg






新婦の母からの手紙、
新婦から両親への手紙にまたまたウルウルで・・・







              4sr1dDls26GWe21.png






本当に結婚式っていいものですね!

なにもかも原点に戻してくれるものですね~、
夫婦、親子、友人・・・それぞれの絆を再確認させてくれるような







 183_20120630223502.jpg






サオリちゃん、幸せになってね~






| 家族 | COM(4) | TB(0) |