12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-31 (Fri)
最近描いた花の絵を紹介します。

以前、描き始めたばかりのところをブログで紹介していました。

八重のチューリップアンジェリカという花です。
友人の奥さまのお友だちが好きだということをお聞きして、調べてみるとなんとバラのようなやさしい花ではありませんか!

季節がらこの花を見て描くことが出来ませんでしたが、
写真を見て、花の雰囲気を想像しながら描いてみました。






 photo712[1]






次に、真っ赤なバラクリスチャンディオールです!

これも、嫁の実家の庭に咲いていたこの花の写真をみながら、
少し情熱的に描いてみました。






            photo266.jpg







花の絵のホームページ→「野山の花々 四季折々に魅せられて」にアップしていますので、
お時間がありましたら見てくださいね


先日、友人から昨秋行ったイタリア旅行の風景の絵を描いてほしいと・・・
今描いています。

出来上がりましたら、また紹介しますね~






| 花の絵 | COM(8) | TB(0) |