12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-29 (Mon)
7月も下旬、相変わらず蒸し暑い毎日が続いています。
このところ天気予報もあまり当たらずに・・・
予想できない天候が続いていますね。

山口県~島根県、萩・津和野方面では、これまでに経験したことのないような豪雨に、大きな被害が出ています。
無残な洪水のテレビ画面を見ながら・・・
2年ほど前に旅行したあの美しい風景を思い出しています。

どうかこれ以上被害が広がりませんように!
被災された方々へお見舞い申し上げます


さて、今花の絵の淡彩画(はがき絵)を幾つか描いています

それぞれ出会えた花々・・・



  カタバミ 
  016-1_20130729163449.jpg




一年半ほど前に参加させていただいたあまぎ水の文化村の軽トラ屋台市、お世話をしてくださっている方からの
お誘いやお客さまからのご要望をいただき、
8月から参加させていただくことになりました。



               フデリンドウ               
               018-1_20130729163450.jpg




当日、体験教室を行う予定です。



  ワイルドストロベリー
  014-1_20130729163449.jpg




描きやすい淡彩画風のハガキ絵がいいかな~と・・・



          レンゲ
          010-1_20130729163448.jpg



春の花を幾つか描いてみました。



  レンギョウ
  011-1_20130729163624.jpg




庭のシランも今年は今頃になって初めて描きました””



               シラン
               007-1_20130729163450.jpg





お時間がございましたら、遊びに来てくださいね!


花の絵のホームページも久しぶりに更新しています
  → 四季折々に魅せられて・・・野山の花々




| 花の絵 | COM(2) | TB(0) |