12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-30 (Fri)
夕方から時おり強い雨と風と雷が・・・台風が来ていますね~(´;ω;`)!

今日、お世話をしてくださっているHさまから電話で、あさって日曜日の水の文化村でのイベント(屋台市)が中止との連絡が・・・
前回、絵を描きたいといわれていた方と一緒にまた描く予定にしていたのですが、残念です!

先日から、はがき絵体験の準備もしていました。
この季節、出会えた花たちを写真から選んで、画仙紙のはがきに描いてみました!




 今ちょうど、山に咲いているクサギの花
 009-2_20130830223750ae1.jpg




               大野城市の市の花、キキョウはまどかぴあの広場にたくさん咲いていました!
               007-2_20130830223749e6b.jpg




 庭のスイフヨウの花が咲き始めています! 
 016-2_2013083022374919f.jpg




               実家へ向かう山超えの道沿いに咲いていたクズの花
               005-2_2013083022374074c.jpg



それぞれ、描きやすいように工夫しました。


そして・・・

先日紹介していたノイチゴの花の絵は画用紙(絵の大きさは30×25cm)に、
今日、仕上げをしました。




        012-2_20130830223751f99.jpg




花を描いていると時間を忘れてしまいます””

9月~11月とイベントが続き忙しくなりそうです。
また、イベント情報を後日ご紹介しますね。


皆さま、台風には十分気をつけてくださいね





| 花の絵 | COM(2) | TB(0) |