123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-30 (Mon)
土曜~日曜日と、主人と25日に産まれた孫に会いに宮崎に行って来ました。。。

次男のアパートには、小さな可愛い洋服が掛けられていて思わずホンワカ気分になりました!



 DSC_1211.jpg




病院で赤ちゃんと初対面!
3,500g近かったのでお顔もしっかりしていました。

助産婦さんから痛みに耐えて上手に産みましたね~と褒められた嫁、
すっかり穏やかなお母さんの顔になっていました。

お疲れ様でした




2518.png  92166.png





その夜は、夕食を嫁のご両親と一緒にしました。

宮崎の海の幸を堪能!
主人はお酒がすすんだようです。




          DSC_1203.jpg




宮崎では9月から伊勢海老漁が解禁されたとのこと、
意外なことだったのですが、宮崎の漁獲高一位なんですって!





 DSC_1204.jpg




もちろん地鶏の炭火焼もいただき、
こちらは宮崎牛の握りと伊勢海老のお味噌汁。




          DSC_1206.jpg




最近メタボレベルが上がっている主人も、
この時ばかりはしっかりと宮崎の幸を堪能していました!

とても美味しかったです


福岡と宮崎と・・・離れているので、嫁のご両親にお世話になるばかりと思います。
とても明るく気さくなご夫婦で、今までもまたこれからも色々と甘えさせていただくことと・。
いつも有難うございます!

これから宮崎行きも増えそうです。

健やかに育ってね~




| 家族 | COM(2) | TB(0) |