12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-31 (Tue)
ブログご無沙汰しておりました。

11月初めから始まった家のリフォーム、
キッチンだけのはずが、あちらこちらの不具合も直したいと、
とうとう1階のかなりの部分を改修した大がかりなものとなってしまいました。

1月ほどで終わる予定だったけれど、補修のまた補修が入りなかなか落ち着かず、
ようやくこの空間に慣れてきたような・・・




 DSC_2618.jpg




もともと狭いので、少し家具などを置くともっと狭くなります。
これに荷物を下ろしてくるとどうなることか・・・
まだ何もないのですっきりと見えますね(笑)!




          DSC_2645.jpg




一昨日、洋裁の上手な姉がカーテンの補正に来てくれて、ようやく部屋らしくなりました。




 DSC_2694.jpg





さて、今年も残すところあと2時間余りとなってしまいました。

この一年、このブログを訪れてくださいまして大変ありがとうございました。

私にとって今年はとても幸せな年でした。
高齢の(主人と私の)母親たちの世話や心配も増えつつ、
孫たちの成長に元気をもらい・・・



             長男の子たち
             92916.png



 9月に生まれた次男の娘
 K93635.png




好きな絵画の勉強もさせていただくことが出来て、




           DSC_2599.jpg





本当に多くのご縁に恵まれた一年、
感謝いっぱいの年となりました。

皆さまにとって来年がますます健康で、
幸せに満ちた年となりますようにお祈りしております。

ありがとうございました




| 家族 | COM(4) | TB(0) |