123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-30 (Wed)
ずっと前に描いていたたんぽぽの花の絵、

この絵は気合を入れて描いていたのですが、出来栄えがあまり気に入らなかったので、
そのままにしていました。

絵画の先生は、どのような絵でも描いたら見せなさいと言われていて、
その時に先生に見ていただくと・・・



 DSC_48336382_20140430230828343.jpg



「とても良く描けていますね~!」と滅多に褒めることなどない先生が大変評価してくださいました
今までの私の絵(ボタニカルアート的な描き方)とは違って・・・。


でも、私は今までの私なりの絵も・・・好きです!



今、庭のシランがとても美しくて、描いてみたいな~と




           DSC_48433.jpg



3日ほどかけて描いてみました。



     DSC_4852720.jpg



描き方、全然違うでしょう~、
絵画教室では、色々な画法を習います。

描き方はひとつではなくて・・・
その時々の気持ちしだいで自由に描いてみていいのだと・・・

出来上がりがどうであれ、
描いている時に楽しい気持ちになれば、
心がこもっていればそれでいいのだと・・・



| 花の絵 | COM(2) | TB(0) |