123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-30 (Tue)
先週末、次男が住む宮崎へ・・・
孫の満一歳のミズキ姫の誕生会に行って来ました。。。




            DSC_7354.jpg



満一歳のお祝いの餅を踏み、



 Q9582.png




その後、餅を背負わせようと、体に掛けただけで大泣き
泣いても・・・可愛いですね!


さて将来はどのような人になるのかな・・・!?
いろいろな道具から選んだものは・・

将来の村岡花子の誕生で~す




            2029702.png




やはり、私たちが抱くと泣かれてしまい、
慣れるのに時間がかかりました。
今は一人で2~3歩歩くことが出来るようになり、
いろいろな表情をしてくれて、感情表現が豊富になりました。


ママが作ったバースデーケーキはミズキ姫に



 DSC_7386.jpg



私たちは大きなフルーツケーキをお腹いっぱいいただきました。


夜はみんなで食事会をして、
宮崎の海の幸を堪能!
おしゃべりに花が咲きました。



          
           DSC_7423.jpg




楽しい時間は束の間で・・・
翌日、福岡に戻りました。


お土産にと嫁のご両親から宮崎の特産である伊勢エビをいただきました。
伊勢エビ漁が出来る期間が決まっていて、
また天候など、その時々で、伊勢エビが獲れたり獲れなかったりとのこと、

貴重な朝獲れたもの数匹をいただきました!


家に帰り着き、さっそくお刺身に・・・



 DSC_7445.jpg



歯ごたえがあって、甘くまろやかで、
とても美味しかったです



           DSC_7447.jpg



ありがとうございました。


この一年健やかに育ったことに感謝して、
ミズキ姫がこれからもすくすくと元気に育ちますように




| 家族 | COM(4) | TB(0) |