123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-30 (Sun)
11月30日”ぎゃらりー ふじやん”へ絵の展示替えに行ってきました。。。



            DSC_8543.jpg



春に友だちからお花をいただいて描いていた花の絵
少し描き込んで額に入れてみました。
ガーベラとカーネーションのアレンジメントフラワーです。



 DSC_823520.jpg



秋~冬仕様にしたかったけれど、
最近絵画教室での製作の方でいっぱいいっぱいで、
花の絵の新作が出来ていません””



          DSC_85226.jpg



 DSC_8541.jpg



レターセットや一筆箋なども置いています。


          DSC_8527.jpg



定番の花の絵ポストカードも
気に入ってくださる方が何度も足を運んで
お持ち帰りいただいています!



               DSC_8535.jpg



新しく挑戦しているカンドリードール、
”ハートのエプロンの女の子”は秋のイベントでお嫁入りしました。
”麦藁帽子のウサギちゃん”と”ひまわりを持つ少女”、
こちらも可愛く描けたかな~って思っています。



            DSC_82533.jpg



ふじやんの温かな木の作品のそばに木の香りと共に飾らせてもらっています。



 DSC_8536.jpg



それぞれ自然木の木目、色艶が美しく表現された作品の数々・・・
子や孫の代までも木の「気」で癒やしてくれるものだと思います。



            DSC_8537.jpg


展示替えがおわり、ぎゃらりー1へ・・・
手づくりの方々の作品が並べられています。



 DSC_8548.jpg



ちゃあちゃんが温かなカフェオレを作ってくれました!



            DSC_8547.jpg


ふじやんの庭も紅葉が美しかったです!



 DSC_85422.jpg



            DSC_8545.jpg



 DSC_85146.jpg



いつも自然豊かな四季の風景、草花、
そしてちゃあちゃんとふじやんが笑顔で迎えてくれます。

とても素敵なところです。
お近くに来られた時は、是非遊びにいらしてくださいね!

ふじやん、ちゃあちゃんお世話になりました




| 花の絵 | COM(0) | TB(0) |