12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-14 (Fri)
13日は、北九州市の門司の甥(私の兄の長男)の新居へ、
甥の長男の誕生お祝いと新居のお祝いに行ってきました。。。

甥は2歳になる女の子と今年5月に生まれた男の子のパパ、
家も建ててお祝いが重なりました。

兄夫婦や姉や甥っ子たち、
また私の長男家族も集まりお祝いをしました!



 パパと曾ばあちゃんと!
 9880207.png




新居にお花の絵をと・・・
いつも太陽に顔を向けてしっかりと力強く咲くひまわりの花がいいかな~と、
一昨年の8月に行った宮崎の高鍋町のひまわりの写真を見ながら、
描きました!



       
       1574111.jpg




飾る場所を選ばないような小さな絵(額の大きさ15×15cm)です。
お花が好きな2歳のムギちゃんが一番喜んでくれました。




  IM239.jpg




この日の夜は、関門海峡花火大会があったのですが、
花火を見ないまま、車が混まないうちにと夕方には帰宅しました。

いつか気合を入れて見に行くことにしましょう!


翌日の14日は、主人の実家へ仏様参りに行って来ました。
施設から義母も家に戻ってきて一緒に食事をして歓談しました。
義母もなんとか元気です!


親戚が集まる賑やかなお盆を過ごしました



| 家族 | COM(2) | TB(0) |