12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-30 (Sat)
1月30日、晴れのちくもり
”水彩画展” を開催させていただいている あまぎ水の文化村 せせらぎ館
花のはがき絵体験教室を行いました。

午前中は青空が広がってとても良いお天気でした



    せせらぎ館
     IMG_20160130_132801.jpg



あちらこちらで”みずまるくん”が出迎えてくれます!



  IMG_20160130_13324227.jpg



絵を観覧してくださる来客の方々に体験教室をおすすめするけれど、
「むつかしいだろうから~~・・・」となかなか・・・

むつかしくないのですよ
塗り絵と同じ・・・ゆっくりとわかりやすく水彩画ならではの塗り方のコツをお教えしますよ


時々この教室を体験してくださっているYさまとKさまが、
絵を描きに来てくれました!



  8svdyfLN4816.png



Yさまは、下書きから描かれました。



          花菖蒲
           IMG_20160130_12622243.jpg



Kさまは下書きがあるものに色を入れて仕上げました!



 芙蓉
  IMG_20160130_12532531.jpg



それぞれステキでしょ!
世界にひとつしかない自分で描いた花の絵です


2月は12日(金)、27日(土) 10:00~16:00
体験教室を行います。

水彩画を見に、はがき絵を描きに来てくださいね




| イベント | COM(0) | TB(0) |