123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-11-30 (Wed)
11月24日(土) 晴れのちくもり

あまぎ水の文化村へ行く道中のこと、
信号機で止まっていると、南西から西の空にかけて・・・


 DSC_1292_2016120123413280d.jpg



青空とくっきり一線を引くように雲が帯状に流れ、



 DSC_1288.jpg


ぐるりと広範囲に浮かんでいました!


 DSC_1294.jpg



文化村に着くと、
こちらでは、下が青空で上部に雲が・・・
同じく帯状に長く浮かんでいます!


 DSC_1297.jpg



 DSC_1298.jpg



最近の雲の形は奇妙で興味をそそりますね。


 DSC_1299.jpg



広大な空のショーを見ているようです!


         DSC_1302.jpg


自然の造形は美しいですね




花の水彩はがき絵体験教室へは、3名の方が参加してくださいました。

午前中のMさまは、ポインセチアを描かれていましたが、
お時間が足りなくて、また次回作品を持ってこられて描かれると・・・

ポインセチアは難しいですね~。

午後はYさまとKさまが参加されました。


 0603214.png


それぞれ今の季節のシクラメンを・・・

Yさまは大きくのびのびと、


 DSC_1313.jpg


Kさまは、私が持参した鉢植えのシクラメンを見ながら・・・


          
         DSC_1311.jpg


それぞれ、味があって素敵に出来上がりました!


私も、時間が空いた時に描いてみました。


 DSC_1303_20161201234326bd6.jpg


まだ途中ですが、また出来上がったらご紹介しますね。

急に寒くなり、体調を崩されている方が多いようで、
この日も風邪をひいてお休みしますと2人から連絡がありました。

実は私もこの帰りに急に身体がゾクゾクし、力が入らなくて、ちょっと吐き気がして
気分が悪くなりましたが・・・なんとか帰宅しました。

インフルエンザも流行り始めているようです。
お互いにお身体を大切にしましょうね


| 花の水彩はがき絵体験教室 | COM(0) | TB(0) |