12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-15 (Thu)
12月11日(日) 晴れ

えびねの会(西日本えびね協会)の総会&忘年会が博多でありました。

この会は毎年4月に櫛田神社でえびねと山野草の展示会をしていて、
私は横断幕作りや短冊書きなど花展の手伝いをしています。



 z583679.png



ずいぶん昔からえびねを育てている兄に勧められて、
数年前に入会しました。
みなさん立派なえびねや山野草を育てています。

大きなお寺の住職さんやお医者さん、
現役で園芸栽培の研究をされている方、
色々な分野で活躍している方々との交流は楽しいですね。


会が終わり博多駅に着くと、
イルミネーションが美しくて・・・



 DSC_2193.jpg



人で賑わっていて、
街(都会)だな~~~と!!



 DSC_2182.jpg



博多駅も外国からの観光客が多かったです!



 DSC_2174.jpg



来年1月11日までイルミネーションが点灯されているようです


           DSC_21916.jpg



福岡は、朝倉など自然豊かな地域や、
天神、博多の都会もあり、
住みやすいいい所ですね~


| 日々のこと | COM(0) | TB(0) |