12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-28 (Sat)
1月28日(土)

”花の水彩ハガキ絵体験教室”で、
あまぎ水の文化村 せせらぎ館へ行ってきました。。。

今日もいいお天気でした!


 DSC_2658.jpg



”音楽の泉”の噴水もダイナミックで・・・
来館の家族連れの方々を楽しませていました。



 DSC_2687.jpg


寺内ダムのダム湖(美奈宜湖)はいつ見ても美しいですね。


 DSC_2638.jpg



その眺望をいただくこちらテラスそばの室内(休憩室)で



 DSC_2639.jpg



教室をさせていただいてます。


 DSC_265123.jpg




午前中に4名の方が、


 5611087.png


午後は2名の方が参加されました!


 1133.png


展示会に向けて、みなさん作品を持参してくれました。


今日が二回目のSさま、
下書きは私の方で書きながら、
構図のとり方などをみていだだき、

色を入れてもらいました。



 DSC_26142.jpg



他の方々は下書きから色入れまで、
それぞれとても素敵に出来上がりました。


 DSC_26214.jpg



  1_201701290029326ba.jpg



        DSC_2620.jpg


   DSC_2612233.jpg



来週初めに設営、展示をします。


2月の展示会、どうぞみなさん観に来られてくださいね!


  annnai_201701121553276fe.jpg


私は常時会場に控えておりませんが、
ご連絡(080-2723-1987)をいただければお待ちしております



| 花の水彩はがき絵体験教室 | COM(0) | TB(0) |