12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-15 (Mon)
5月14日(日) 晴れ

爽やかな5月の晴天の日曜日、長男家族が来てくれました。

畑のジャガイモは月末頃が堀り時ですが、月末は来れそうにないので、
急遽少しだけ掘り始めをしました!



 JN00627.png


やはりまだ小さかったです。
4~5株だけ掘って残りは私の方で月末までに収穫することに!

玉ねぎも収穫しました。

畑の恵みに感謝です


感謝と言えば・・・


長男夫婦から「母の日」に新しいスマホとスマホケースをプレゼントしてもらいました

こんなケース欲しかったんです!
素敵なデザインのケース、嬉しいです!


 DSC_50546.jpg



宮崎に住む次男夫婦からもプレゼントが届きました!

UVケアグッズと押し花のペン立です。
畑仕事とか外出する時にと、アームカバーとネックカバー(保冷剤ホルダー付)
はとても上品です!

それぞれ感じの良い色合いデザインで・・・


 DSC_4999.jpg



子どもたちの目利き、センスの良さに感動!・・・親バカですね””

大切に使わせてもらいます!


さて私たち夫婦もそれぞれの母に感謝の気持ちを送らねば・・・
少し遅れそうですが、今度会える時に気持ちを伝えましょう。


「母の日」っていいですね~、子どもたちに感謝です


| 家族 | COM(2) | TB(0) |